フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

【四コマ漫画】いとしのハム

こんにちは、さいとうゆかです。

ブログをGW、一時休止したらさあ再開!と記事を書こうとしたらまったく筆が進まなくてびっくり。ううむ、ブランクとはおそろしいものです。

GW中の旅行などネタはたくさんあるはずなのにー!
まさに五月病かッ。

 

5歳長女、2次女ともになぜかハムが大好き。崖の上のポニョがきっかけでよりハム好きになった気がします。先日次女とスーパーにいったときのこと・・・

 

f:id:yukasaito:20160516203400p:plain

ハムにチューした後ハグして離さない次女ちゃんのために店員さんはテープを貼ってくれたのでした…。お菓子をテープ貼ってもらうって言うのはよくあるんですけどね~。(ハムって…はずかしいぃぃぃ~)

ハムは大抵3パックか4パックのセットを購入してます。