フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

【四コマ漫画】きみはファッションモンスター

こんにちは、さいとうゆかです。

長女は4歳くらいからやっと服の好みが決まってきたという感じだったのに、2歳の次女は早くもファッションに興味があるようで…。

f:id:yukasaito:20160507195123p:plain

GW中帰省していたモノのパンプスを履いて超ゴキゲン!その後、笑顔でそのまま外出しようとして止められるという~。ぜんっぜんサイズ合っていないのに

「これでキマリ!」

とばかりに堂々と外出しようとするのが可笑しかった~。

一日に何回も着替えられるのは困っちゃうのですが、できるだけお気に入りの服を着せてあげたいところです。