フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第5話&6話感想

どうも、モノです。

序盤のハラハラ展開、なかなかよかった!
頑張って弓と矢を探そう発言の康一くん、好感度アーップ!!
ドアの前まで来て「やっぱり怖いよー!」発言でさらに好感度アーップ!うん、怖いよねー!!

お兄ちゃん・・・ろくな死に方しないと思ったけど、やっぱりか。うーん。
しかし、発生経緯からして虹村兄弟のお父さんみたいな人、結構いるのでは?
終始ビックリ顔だった億泰さんがなかなかツボです。

f:id:yukasaito:20160520061641p:plain

そして、久しぶりの「やれやれだぜ」だ!

ここまで見て、4部面白いね~。
なんだろう、サスペンス風の展開が好みなのかな?
なんか「ギャー」って感じがたまらんです。ちょいちょい康一くんがかわいいので和むしね。

もりもりもりもりもりおーちょ~♪
第6話のさわやかな朝、独り言激しい康一くんから~の~どん引き展開。
杜王町は危険がいっぱいだぜ・・・。

康一くんのスタンドがついに発動~。
怒髪天!!たまごポン!!
(ゆかの長女ちゃんがハマってる「ぐでたま」アプリより)

さわって!ぐでたま

さわって!ぐでたま

  • GoodLuck3 Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

予想外ー!!康一君のスタンドは鳥類、鳥類だと思ってたのに!!
え、は虫類?虫?グロいのでてきたなぁ~。

エフェクト派手過ぎてなんだか使いづらそうな印象。
発動の仕方も微妙によくわからない・・・。

描き文字とかアミカケとか漫画っぽい効果が多かった気がする。
アミカケとか最近の漫画では見かけないよね。懐かしい~。

そして、オープニングの影の女の人、康一君のお姉さんでもなかった。誰なんだ~。