フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

田岡モノの自己紹介(双子妹)

ブログネーム:田岡モノ

年齢:三十代後半(2016年現在)
性別:女
家族構成:一人暮らし(未婚)
住所:東京在住。
大学卒業まで札幌で過ごす。就職を期に上京。一生札幌にいるか、東京に行くかのニ択で「どっちもあり」と思った結果、会社都合で東京へ。

性格:一見善良に見えるマジメ系クズ。余裕がないためですぐいっぱいいっぱいになる。
仕事:なんちゃってSE
外見:癖毛ロングヘア、服装も内勤OLの無難系
趣味:アニメ鑑賞、読書(週2,3冊)、観劇(ごくたまに)
アニメは自分が見て面白かったものをゆかに紹介して見てもらい、感想を述べあうのが楽しみ。高校生の頃はよく小説読んでいたが、その後ぱったり読まなくなり、昨年末(2015年)ぐらいからまた読むようになった。読むのはほぼ小説。あまりジャンルは限定しない。そのため最近の面白い本の情報に飢えている。
好きな食べ物:甘い物全般
出没スポット:近所のスーパー、図書館、自宅
弱点:眠気

ゆかとの違い:なんでもすぐ忘れる。自分が怒ったりしたことも忘れるので、恨みの深さで言うとゆかより浅い。そのせいか、昔のことはゆかよりいろいろ覚えていない。
 ゆかは「幸せ」について考えたり、いろいろよく考えているが、自分は基本何も考えていない。その結果が人生の進捗具合にそのまま反映されている。

今後の希望:
 何も考えていないうちに完全に行き遅れた。一般的なネックである出産を特段希望してないため、最近は結婚につながる努力を一切何もしていないが、できるものならしたいとは思っている。人に迷惑をかけず、食うに困ることなく天寿を全うしたい。