フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

2016-02-09から1日間の記事一覧

タオルハンカチ

どうも!モノです。 ちょっと前に同僚のお誕生日にタオルハンカチを贈る機会があったので、今回はタオルハンカチの話。 職場のトイレはエアタオルがないので、ハンカチ必須。忘れてしまうと人がいないのを見計らってこっそり手を洗わずにトイレ出るか、寝癖…

2016年さっぽろ雪まつりに行ってきたよ

こんにちは、さいとうゆかです。 今年はインフルエンザが同時に3種類流行っていて、すでに学級閉鎖どころか学校閉鎖しているところもあるということなので、あまり人ごみに行きたくなかったのですが・・・。「孫を雪まつりに連れて行ってあげなさいよ」という…

田岡モノの自己紹介(双子妹)

ブログネーム:田岡モノ 年齢:三十代後半(2016年現在)性別:女家族構成:一人暮らし(未婚)住所:東京在住。大学卒業まで札幌で過ごす。就職を期に上京。一生札幌にいるか、東京に行くかのニ択で「どっちもあり」と思った結果、会社都合で東京へ。 性格…

さいとうゆかの自己紹介(双子姉)

ハンドルネーム:さいとうゆか 年齢:30代 性別:女性 家族構成:旦那さんと長女(5歳)次女(2歳)の4人家族 住所:北海道札幌市在住。出身も札幌で、札幌で就職したが、転勤で4年間東京で暮らしたあと、Uターンして札幌に帰ってきた。 性格:まじめ。主婦…