フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

【四コマ漫画】布団たたきを持ってひとこと

こんにちは、さいとうゆかです。

お天気に恵まれたのでお布団を干しました。掃除機で吸ったほうが綺麗になるとわかっていても、なんとなく布団たたきでぽんぽんたたいてしまいます。

どうしてなのか~。布団を干し終わったら掃除機をかけるので結局二度手間なんですけどね…。

もうあまり使っている人を見ない『布団たたき』。

2歳次女がそれを手にしたときにひとこと。

 

f:id:yukasaito:20160622200059p:plain

他に理由がないッ(ジャイアンのおかあちゃん)

 

「たけしー」って…。もー、思わず爆笑しちゃいました~。