フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

僕のヒーローアカデミア第5話&6話感想

どうも、モノです。

GWあったので、いろいろ周回遅れです。今回は5話と6話の感想。
ついにうららかさん(と芋虫)を描いたよ!

f:id:yukasaito:20160516094158p:plain

全然関係ないけど、近所にこんな気持ちのいい公園があったらいいのになぁ~。
(出久君がお掃除した公園ね)

一本指投法!最後の投てき前に
へそビームくんがうららかさんに話しかけてるのが何言ってるのか
全然わからなかったんだよね~。何回か再生してみたんだけど・・・。

普通にドアから来たー!
ヒーローコスチューム、OPで既出だったけど
普通っぽい服と全身タイツ系、露出度高い系と鎧系?とバリエーション豊かで華やかで良いですなー。

エンディング、高校の制服になったね!
でもなんとなく学ランバージョンが好きだ・・・。

次のイラストは飯田君かな?
轟ちゃんもオールマイトほどじゃないけど画風違うよね。一人だけ線が細いというかなんというか。