フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

僕のヒーローアカデミア第3話&4話感想

どうも、モノです。

間があいちゃったので、3話と4話をまとめて感想です。
感想というかただの反応だな、って最近思います。

f:id:yukasaito:20160425083816p:plain

第3話。修行回でしたね。
原作チラ見したとき海岸のゴミ残ってるじゃんって思った記憶が。でも全部消えてたら絵にならないし、ぎりぎりまでがんばった感もでないよね。

うららかさん一瞬だったー。(遠からず描く!)
OP前の「ほぇ」もしくは「うぇ?」に全部持って行かれたので、残念!今回の絵は出久君でした~。

第4話。読めちゃう展開だったけど、熱い!

ババア!!
回復系絶対いると思ったけど、もうちょっと夢を残しておいてほしかったかも~。

原作の雰囲気を出すためなのかな?書き文字を出す演出。
今回の場合は字を出すしかないよね!かけてるし。

第3話のゴールドカラーの「喋ってない」の時も思った。
公式でつっこまんでも、表示出る前にみんなツッコんでたよね。

お母さんかわいいよねー。歳とって太っちゃったけど、かわいいよねー。
(ここで自分も気をつけようって思ったあたりがなんとも・・・)

オールマイト側はその後どうなっちゃうのかちょっと心配してたんだけど、健在みたいなのでよかった!