読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第3話&4話感想

田岡モノの記事 アニメ

どうも、モノです。

ジョジョ4部も間があいちゃったので、3話と4話まとめて感想です。

f:id:yukasaito:20160425090317p:plain

康一くーん!!門に挟まれる上に矢が刺さるー!(やっと名前覚えたのにー!)
見ててリアルに悲鳴あげちゃったので、下手したらお隣さんびっくりしちゃったかも。

億泰さん、何を引き寄せてるかは自分じゃ把握できないのね・・・。

康一くんの矢が刺さってるとこ(傷口)たぶん規制?で黒くなってるけど、そこだけ規制しても意味ないんじゃ?第4話、引きずったせいで床血まみれだし、血はいいのか?っていう。同じく4話冒頭でもリアルに悲鳴あげちゃったよ。康一くん、小柄だから余計不憫さが際だつ。というか哀れー!!

!?

血がすごかったんだよね、もう制服も顔も血まみれのはず・・・と思って4話冒頭見直してたんだけど!康一君が2階まで引きずられる前(玄関先でまだ矢が刺さってる時点ね)なのに、なぜか階段の方まで血の跡がすでにあるよ!?

どういうことなの・・・。1回目見たときは血の量が多くてびっくりして気づかなかった。でも兄貴が矢を抜こうとしてアップになったあとは階段に続く血の跡が消えてた。うん、コレたぶんブルーレイ・DVD収録時に修正されるやつだ。

鼻水出た!そしてなんか出た。
康一君のスタンドは次回以降のお楽しみですね~。OPで康一君の影が女の人だったので本人と性別の違うスタンドって出るのかしら?って思ってたんだけど、タマゴじゃ違うよねー。

ちっちゃい人があと2人ぐらい出てきそうなので、それもちょっと気になってる。