フタゴログ ~if あなたの人生は私が選択しなかった人生~

双子の姉妹が交換日記的に日常をつづるブログ

春アニメとりあえず見た1話の感想

どうも、モノです。

2016年春アニメ。とりあえず見た1話の感想です~。
意味もなく1枚の画像にまとめたので、載せますね!

f:id:yukasaito:20160407051520p:plain

答え合わせ&感想

ぼのぼの(とりあえず視聴続行)
この話を1話に持ってきたかあ~!懐かしい~。ぼのぼのはコミックス21巻ぐらいまで持ってたんだけど、前回アニメ化したときは全然見てなくて、動くぼのぼのを今回初めて見た。そしてなぜか、ぼのぼのの「口の動き」に衝撃を受けた。我ながらなぜだ!よく考えたらそれしかない動きなのに・・・。ゆかもちょっと見てみてほしい。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(視聴続行)
もりもりもりもり杜王町~♪
承太郎の変になおった帽子がじわじわくる。
キレるのよくない。っていうかコワイ。
そしてちっこい子の名前を速攻忘れた。自分から「覚えなくて良い」って言っちゃダメ。

うしおととら(3クール目)(視聴続行)
前の記事にも書いたんですが、2クール目後半から事故で録画に失敗して見てなかった。久しぶりに見たらやっぱり熱いねー!

逆転裁判(1話にて視聴終了)
訪問系のお仕事を装う空き巣ってリアルだよなぁ。
ゲームで「異議あり!」って言ってる人と(CMで見た)、アニメで「異議あり!」って言ってる人違うよねー?ゲーム版の人の声、結構いいと思うんだけど。
うーん、どっちにしろあんまり続きが気にならないから視聴終了かなぁ。

書いてる間に「僕のヒーローアカデミア」見たんだけど、
絵を描いた時には間に合わなかったので別で!

もっと視聴する数をがっつり絞りたいんだけど、まだまだ決めきれず。
前の記事でリストアップしてないやつも実はちょっと録画してしたりして収拾がつかない状態に~。げふんげふん。HD残量次第だけど、まあのんびりやります。